トップ > 女性芸能人のニュース > 奥山佳恵が女優復帰

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

奥山佳恵が女優復帰の芸能ニュース

奥山佳恵さん(32)が、本格的に女優復帰します。一時は出産休業中でしたが、TBS系で1月29日スタートのドラマ「キッパリ!」で、女優復帰します。

奥山佳恵さんは、平成13年にヘアーメークアーティストの稲葉功次郎さん(39)と入籍。その後女優業を休業して、長男を出産し育児に専念していました。

今回のドラマ、キッパリ!は2児の母親で主婦が、だらしない自分と決別する為に奮闘するドラマ。奥山佳恵さん自身が子育てひと段落で、所属事務所へ勉強できる作品に出たいと申し出たとこから、今回の作品で女優復帰となってそうです。

実際の奥山佳恵さんは、果たしてだらしない生活などしていなさそうですが、女優復帰ドラマでは苦労の連続だったとか。なにせ昨年11月からは週に5日は、女優復帰でドラマの収録。残りの2日間は家事育児と、主婦と母親に専念したそうです。

奥山佳恵さんというと、ちょっとおっとりしたイメージの女優さん。今回女優復帰策では、いきなりの2児の母役です。30歳を過ぎて本格女優としての、奥山佳恵さんの演技には注目していきたいですね。

芸能界には消えてしまう俳優さんが多い中、今回の奥山佳恵さんが女優復帰することに、うらやましがる人達も多そうです。そういった意味でも、ドラマ「キッパリ!」での奥山佳恵さんには業界内部からも、注目されそうですね。

何はともあれ、奥山佳恵さんの女優復帰は、ファンの人達には嬉しいニュースになるでしょう。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...