トップ > 2010年9月 > 2010年9月30日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月30日の芸能ニュースの芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある。

そして今回は、リベラルライフという自身初となる自叙伝を発表し都内で発売イベントを開催した。

杉本彩というとセクシー系のタレントとしてのイメージが強いけど、実は独立心が強くある意味孤独でもあるらしい。

結婚して離婚も経験しているし、家族との確執や自殺を図った経験などもあり、リベラルライフにはそのあたりも書かれているみたい。

杉本彩本人が「書いていいのか?」と悩みながらの自叙伝だったそうで、「さよなら、家族」とまで綴っている。

実は過去に化粧品会社ををお宇宙、経営を巡って妹と対立し妹と同居の母親に仕送りをやめたこともあるんだって。

現在は新たに「リベラータ」という化粧品ブランドを起こし、起業家としても活躍している杉本彩。

セクシタレントから社長業までこなす、まさにスーパーウーマン、肉食女子代表といったところかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...