トップ > 2011年2月 > 2011年2月28日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月28日の芸能ニュースの芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がする。

だけど相変わらずアンケートは続いていて、草食男子の一位はSMAPの草なぎ剛が3年連続。

ちなみに肉食女子の一位は杉本彩で、これまたなんと3年連続なんだって。

どうも新たなイメージって言うのがないみたいで、ある意味では定番と言えそうだよね。

まあ言い方を変えてしまえば、世間が飽きてきた表現とも言えなくはないけど。

ちなみに今年からはクリーミー男子っていう言葉が出来て、選ばれた一位は向井理。

クリーミー男子の定義は、『外見が甘く、女性のがんばりを認めてくれ、時には厳しいこともいってくれる男性』だって。

なんでも草食系男子の進化型ってことなんだけど、どうも表現がしっくりこないカンジがするよね。

この手の言葉には旬があるんで、来年あたりはそろそろニュースからもなくなっていくような予感。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...