トップ > 男性芸能人のニュース

ゲームのコインが換金できるってホント?
ホントです!クエストゲームやるなら↓↓これ↓↓

男性芸能人のニュースのコンテンツ一覧

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

麒麟の川島と眞鍋かをりが交際中

麒麟の川島明さん(28)と、眞鍋かをりさん(26)が交際中のようです。交際のきっかけは、眞鍋さんがバラエティー番組で告白したことのようです。

キムタク人気で映画が大ヒット中

キムタクとは誰でもご存知の、木村拓哉さんの事です。常に人気を保ち続けているので、キムタクが映画やドラマに出演すると、大ヒットに繋がる方程式が出来ているようです。

狩人が年内解散「あずさ2号」に終止符

狩人は代表曲の「あずさ2号」の大ヒットはありものの、そのほかの曲ではあまりパッとしたヒットがなく、それでも兄弟でデュオを継続。年内で一つの区切りをつけるべく、とうとう解散することになりました。

ウエンツ瑛士が井上真央を救う

ウエンツ瑛士さんが映画「ゲゲゲの鬼太郎」の完成披露試写会で、あわやスカート全開になりそうだった井上真央さんを救って、集まったカメラマンはお宝を逃してガッカリだったようです。

松崎しげる無免許報道は不起訴

松崎しげるさん(57)が、国際免許が2002年の道交法改正で無免許状態になった事について反論。結局不起訴となり、約1ヶ月ぶりに仕事を再開しました。

黒田アーサーが23歳差の結婚

黒田アーサーさん(46)が2月25日、日本時間26日にハワイの教会で結婚式を挙げました。お相手は23歳年下で、婚姻届はバレンタインデーに都内の区役所に提出したそうです。

華流スターのF4がSMAPXSMAPに出演

華流スターのF4が、スマップの人気番組SMAPXSMAPに出演する事が決まりました。放送日は3月12日に予定されており、日本のファンも目が離せない番組となりそうです。

OZMAは紅白狙いもNHKと未だ冷戦状態

DJ OAMAは昨年の紅白歌合戦でのパフォーマンスが話題になり、現在はNHKと冷戦状態。今年も紅白歌合戦出場を狙っているようですが、現状は難しそうですね。

三遊亭円楽が引退を表明

三遊亭円楽師匠(74)が引退を表明しました。ご本人は満足のいく噺が出来ないからとのようですが、まだまだ周囲からはやれるのではとの声もあるようです。

松山千春が個人的に暴力団の会合に出席

松山千春(51)さんは、誰もが認める歌声で熱烈なファンが多い歌手。今回京都で開かれた暴力団の会合に出席、個人的な事とは言え物議をかもし出しそうな話題です。

城咲仁と猫ひろしがコンビでM-1チャレンジかも

城咲仁さんが同じジム仲間で同級生の、猫ひろしさんとのコンビで若手漫才コンビの登竜門、M-1グランプリに参加することを示唆しているそうです。実現したらどんなコンビ漫才をやるんでしょうね。

よゐこの芸能日記-濱口のゆうこりんネタはボツ-

よゐこの濱口優さん(35)は、ゆうこりんこと小倉優子さん(23)との交際がウワサされました。ただそのゆうこりんネタは厳禁の様で、今回出版した本からも省かれちゃったそうです。

SMAP中居正弘と中野アナの熱愛はガセネタ

SMAPの中居正弘さん(34)と、フジテレビの女子アナ中野美奈子さん(27)が、熱愛結婚と騒がれているようです。しかし中居さん側は全面否定で、ガセネタの可能性大ですね。

芸能事務所スターダストが自社タレント誌を創刊

芸能事務所スターダストプロモーションが、自社所属の男性タレントを特集した季刊誌、REAL☆Gを創刊しました。芸能事務所が自社所属タレントを採用して、雑誌を創刊するのは初めてのことです。

松本潤がドラマ主演で熱血料理人

嵐の松本潤さん(23)が約6年ぶりに、連続ドラマの主演を努めます。マツジュンこと松本潤さんの役どころは、熱くて男くさい熱血料理人だそうです。

キムタクが口からピンポン玉を出す!?

キムタクこと木村拓哉(34)さんは、女性から絶大な人気を誇る、ジャニーズ事務所き...

志村けんあるある大辞典2に怒り

志村けんさんが、あるある大辞典2のスタッフに対し、怒りを感じているようです。あるある大辞典2の打ち切りに対し、レギュラーで最初に志村けんさんがコメントを発しました。

井沢八郎さん亡くなる

井沢八郎さんが、お亡くなりになりました。死因は食堂がんだそうです。井沢八郎さんは、あゝ上野駅のヒットと、女優工藤夕貴さんの父親としても知られています。

堂本光一SHOCK

堂本光一さん主演のミュージカル、SHOCKが7年目で観客総動員数80万人を突破しました。来年公演の初日は記念の500回目になります。

谷原章介が結婚二児のパパに

谷原章介さんが結婚します。お相手は元いしだ壱成さんの妻で、元タレント・グラビアアイドルの三宅恵美さんです。三宅さんには子供がおり、現在妊娠中。谷原さんはもうじき二児のパパになるようです。

玉木宏に恋人

玉木宏さんが、フォトブック「COLOR」の発売イベントで、恋人がいることを告白しました。イケメンの人気俳優玉木宏さんだけに、恋人が誰なのか気になりますよね。

東山紀之と内山理名が熱愛中

東山紀之さんと内山理名さんが熱愛中だそうですよ。二人は東山さん主演のドラマで知り合い、15歳の差を越えた熱愛中だとか。

紀香と陣内は地味婚!?

紀香さんと陣内さんの結婚式は、神戸の生田神社で行われます。費用は30万円以内と地味婚になるようです。

加藤茶が奇跡の生還

加藤茶さん(63)が倒れて数日、このたび手術が成功して、無事に死の淵から生還して...

KAT-TUNが年間1位!さすがジャニーズ

KAT-TUNがデビューシングルRealFaceで年間シングルチャートで1位になりました。

森本レオは処女キラー

森本レオさん(63)と言えば、ダチョウクラブのリーダーがものまねをする、ちょっと...

男性芸能人のニュース

男性芸能人に関するニュースを集めました。