トップ > テレビ番組のニュース > 華流スターのF4がSMAPXSMAPに出演

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

華流スターのF4がSMAPXSMAPに出演の芸能ニュース

華流スターのF4が、スマップの人気番組SMAPXSMAPに出演する事が決まりました。放送日は3月12日に予定されており、日本のファンも目が離せない番組となりそうです。

F4は台湾観光局のイメージキャラクターに就任して、3月7日には就任会見を開きました。日本では華流スタートしての活動とともに、台湾観光をアピールすることになります。

その華流スターのF4が、日本の国民的アイドルグループSMAPの番組「SMAPXSMAP」に出演が決定。日本と台湾の超人気グループが競演することになり、話題騒然となっています。

F4は来日時にも空港に4千人ものファンが押し寄せる人気グループで、ジェリー・イェン(言承旭)、ヴィック・チョウ(周渝民)はサングラスを外し、優しい笑顔で挨拶するなどして、日本のファンの歓迎を喜んでいます。

SMAPの人気テレビ番組SMAPXSMAPには、過去にもジャッキー・チェン(成龍)、アンディ・ラウ(劉徳華)、金城武といった人気の華流スターが登場しています。今回の出演によって、今後F4の人気が日本にもどんどん広がっていきそうですね。

ヨン様人気で韓国旅行者が増えたように、F4人気で台湾旅行者が増えることになるのか。今回のSMAPの人気テレビ番組SMAPXSMAPは、まさに台湾観光局にとっては強い追い風になりそうですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...