トップ > 2011年3月 > 2011年3月1日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年3月1日の芸能ニュースの芸能ニュース

所ジョージがついにミスタードーナツのCMを引退することになった。

実は1986年から所ジョージはミスタードーナツのCMに登場して、2001年に一旦終了。

その後2010年4月から復帰して、『所店長登場偏』をはじめとして10本のCMに登場してる。

そしてシリーズラステオでは、引退漢検を行い『普通のおじさんに戻ります』と宣言するんだって。

この普通の~っていうのは、キャンディーズの引退に引っ掛けた物。

さらにドーナツをつかむ『トング』をおいたりするのは、光ゲンジのローラースケート。

そして『我がミスタードーナツは永遠に不滅です』と、巨人軍引退の長島茂雄さんのパクリまで。

なんとも所ジョージらしいというか、ちょっとしたパロディになっているのも面白いところだよね。

でもってそうなると気になるのは、所ジョージ引退後のミスタードーナツのCM。

彼を引き継ぐわけだから、それなりのキャラが必要になるってこと。
誰がやるのか?楽しみだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年3月」です。
2011年3月の芸能ニュースカテゴリ
関連記事

2011年3月1日の芸能ニュース

所ジョージがついにミスタードーナツのCMを引退することになった。 実は1986年...