トップ > テレビ番組のニュース > 又吉が受けていたバストアップマッサージ

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

又吉が受けていたバストアップマッサージの芸能ニュース

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法が紹介されてた。

ピースの又吉さんが痛そうにしていたけど、実際にどうなのだろうって思ったんですね。

それでじつはこの商品を使ったことがある友人に早速聞いてみました。

そうしたら最初は血行が良くないと痛いらしく、徐々に解消していくんだって。
コチラがその商品

笑っていいともではマッサージを受けたの、が男性のピースの又吉さんだった。なのでそれほど変わった印象はなかったでしょ。

だけど実際に女性がやると、かなりの違いがあって友人も初回で実感できたと行っていた。
コチラに動画があります。

笑っていいともでは伝わりきってなかったけど、あのバストアップマッサージってかなりの効果があるみたいだよ。

芸能人のあいだにも、密かに広がりそう。共演していた佐々木希ちゃんも気になったんじゃないかな^^

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「テレビ番組のニュース」です。
話題のテレビ番組について。
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...