トップ > 2010年9月 > 2010年9月2日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月2日の芸能ニュースの芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛いところ。

しかも今秋は放送15年目に突入して、500回記念という二つの節目まで抱えている。

お台場の夏では、猫田係長がウケていたけど岡村隆史がいないのは確かに盛りあがりに欠ける。

そこで今回めちゃイケの改革とばかりに、「15年目のピンチをチャンスに!」ということで新メンバーを募集。

プロアマ問わずで、高校生以外の18歳以上、国籍性別問わず、そしてめちゃイケを愛している人が募集条件。

まだ売れていない若手芸人だけじゃなくて、くすぶってる中堅芸人にとってもめちゃイケメンバーとなる大チャンス。

もちろんアマチュアから一気に芸能界デビューもありうるし、大物タレントが来てもいいわけでしょ。

オーディション形式で新メンバーを選出するのは、まるでEXILEのボーカルオーディションなみ。

めちゃイケに岡村隆史が帰ってくれば、そこでぶつかることもあるわけなので楽しみも続くという戦法。

実際にどのようなメンバーになるか分からないけど、現在のメンバーはアラサーアラフォー世代。

そこへ若い20代をつれてくるのか?あるいは番組当初からみているアラサー世代を入れるのか。

いずれにしても全員との絡みもあるし、基本めちゃイケって体を張る仕事が多いからね。

ダチョウの竜ちゃんあたりだったら、コテコテで面白いんだけどね。

狩野英孝とか柳原可奈子とか、ピンをいれるとレッドシアターとの区別もあるだろうし。

いろいろな意味で楽しめそうなオーディションになりそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...