トップ > 2011年2月 > 2011年2月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。

だけどココ数年はマラソンランナーとして、ちょくちょく芸能ニュースで話題になっている。

なにせマラソンで着々と進化を重ねていて、とうとう今年の東京国際マラソンでは2時間37分43秒をマーク。

本人は2時間45分を切ると話していたそうだけれども、もっととてつもない記録を作ったってこと。

このまま行けば本業のお笑いよりも、マラソンの方が話題になり続ける感じも出てきたよね。

市民ランナーとしては間違いなくトップレベルだし、進化を続けていけば大きな舞台でも活躍できるかも。

お笑い芸人とう冠が不要なくらいに、マラソンランナーとして一流になっちゃったりして。

それにしても猫ひろしって、お笑い芸人としては見かけないけど、地方回りでもやっているのかな?

マラソンが好調ということは、ある意味で練習する時間があるということだからね~。

ヤッパリ本業のお笑い芸人としては、イマイチ状態と言う事みたいだよなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...