トップ > 2011年2月 > 2011年2月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、チュートリアルといえば徳井に注目が集まるのはいつものこと。

だけど福ちゃんこと福田充徳の存在も、実は何気に大きかったりするんだよね。

でもってチュートリアルの福田充徳が、先月急性の膵炎になってしまい休養に入っていたんだ。

それば笑っていいともの生放送で復帰して、「戻ってきました、よろしくお願いします」と挨拶。

相方の徳井義実も嬉しそうにして、まさにコンビは揃ってこそといった様子。

最近は次長課長の河本にしてもそうだけど、お笑い芸人が膵炎になる傾向なんだよね。

やっぱり芸の肥やしとばかりに、夜遅くまで飲んだりするのが影響しているのか?

あるいはバラエティ番組の場合には、どうしても深夜の収録がおおために不規則な生活になるからなのか?

いずれにしても健康に越したことはないし、チュートリアルの二人も35歳とお笑い界でも中堅の位置づけ。

若手に負けない為にも頑張る気持ちはあるだろうけど、体を壊してはもともこもないからね。

どうも最近のTV界はタレントを使い捨て感覚にしているけど、もっと大切に扱ってほしい感じだよなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...