トップ > 2011年2月 > 2011年2月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された。

容疑は覚せい剤取締法違反(譲り受け)だそうで、小向美奈子本人は「違います。知りません」と容疑を否認。

事の発端は東京の品川区と目黒区の路上で、イラン国籍の男性が覚せい剤密売で摘発されたこと。

その薬物売買組織を調べていたら、小向美奈子の名前が出てきて顧客の一人とされたんだって。

まあ本人が否定していても、密売組織の顧客として名前が出ているのはマイナス材料。

それに小向美奈子自身が2009年1月に一度覚せい剤取締法違反違反(使用)罪に問われ、東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、現在は執行猶予期間中の立場。

浅草ロック座でストリッパーデビューをしたりして、タレントとして新たな道を歩み始めていたのにね。

花と蛇3という映画も、話題になっていたし。

このまま有罪となれば、今度は執行猶予期間中だけにかなり思い罪に問われることにもなるはず。

今後はセクシー路線のタレントとしても活躍が期待されるだけに、なんとも残念な結果になりそうな流れだよなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...