トップ > テレビ番組のニュース

ゲームのコインが換金できるってホント?
ホントです!クエストゲームやるなら↓↓これ↓↓

テレビ番組のニュースのコンテンツ一覧

又吉が受けていたバストアップマッサージ

笑っていいともを見ていたら、さっき紹介したばかりの戸瀬恭子さんのバストアップ方法...

2010年11月29日の芸能ニュース

福山雅治主演の龍馬伝も、とうとう最終回を迎えたけどちょっとしたトラブルが勃発。 ...

2010年9月3日の芸能ニュース

フジテレビで次々に芸人が怪我をしてしまった、「オレワンスペシャル」の収録。 我が...

2010年9月2日の芸能ニュース

めちゃX2イケてるッ!にとって、岡村隆史が長期休養中になっているのは番組編成上辛...

2010年7月26日の芸能ニュース

今年になって「エンタの神様」が終了して、お笑いブームを作った番組が無くなった。 ...

2010年6月25日の芸能ニュース

最近は若い女の子たちにも、憧れの的のように人気が上がっているモデルで女優の佐々木...

2010年6月24日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也。 無期限休養中の相方柴...

元横綱・花田勝さんが芸能番組の司会に抜擢

花田勝さんといえば、大相撲の元横綱として懐かしさを感じるファンの方も多いでしょう...

南野陽子が40歳にして17歳役に挑戦

南野陽子さん(40)が、6篇のドラマをオムニバス形式で展開する新感覚ミステリードラマ「週刊 赤川次郎」(テレビ東京系)のなかで、17歳の役に挑戦したのだそうです。

乳がんの発見にテレビ番組が貢献

乳がんの早期発見に、テレビ番組「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」が貢献しました。タレントの山田邦子さん(47)が、14日に行われた番組の収録で明らかにしています。

白石美帆はサッカーの女神から悪女役へ

白石美帆さん(28)といえば、TBSのスーパーサッカーでサッカーの女神として司会を担当。昨年のWカップ後に番組を卒業して、最近は悪女役が多くなり好評を獲ています。

飯島愛最後のレギュラーは3分間

飯島愛さん(34)は3月末で芸能界を引退、レギュラーを務める番組、サンデージャポンでは特番が組まれるはずが、わずか3分間で地震報道特別特番となってしまいました。

華流スターのF4がSMAPXSMAPに出演

華流スターのF4が、スマップの人気番組SMAPXSMAPに出演する事が決まりました。放送日は3月12日に予定されており、日本のファンも目が離せない番組となりそうです。

荒川静香がサザエさんでイナバウアー披露

荒川静香さん(25)は女子フィギュアスケートの、現オリンピック女王。最近各種メディアで活躍中ですが、なんと今度はサザエさんにご本人のアフレコで登場します。

OZMAは紅白狙いもNHKと未だ冷戦状態

DJ OAMAは昨年の紅白歌合戦でのパフォーマンスが話題になり、現在はNHKと冷戦状態。今年も紅白歌合戦出場を狙っているようですが、現状は難しそうですね。

ゆうこりんの出生の秘密を財津一郎が暴露

ゆうこりんこと小倉優子さん(23)は、こりん星出身のはず。ところが財津一郎さん(73)に、南茂原の素敵なお嬢さんと出生の秘密を暴露されてしまいました。キビシ~ですね。

あるあるに続いて日テレでも捏造疑惑

あるある大辞典2で起こった、テレビ番組の捏造問題。今度は日テレが報道番組で、捏造疑惑をかもし出しています。

あるある捏造問題で社長が自民小委で謝罪

発掘あるある大辞典2は、納豆ダイエットの捏造問題に始まり、番組作成における数々のデータ捏造が問題になり、ついに関西テレビ社長が自民小委で謝罪の事態となりました。

押切もえが釈由美子からバトン

押切もえさん(27)はエビちゃんと共に、ファッション誌CanCamの看板モデル。今回釈由美子さん(28)からバトンを受けて、NHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」でレギュラーを努めることになりました。

関西テレビがあるあると共に日曜夜から撤退

関西テレビにとっては、日曜日夜の9時台は高視聴率番組、発掘!あるある大辞典2というお宝番組があったわけです。ところがあるあるが撤退となると、関西テレビもこの時間帯からの撤退が決まったようです。

国生さゆりがおニャン子当時の曲と衣装でアイドル復帰!?

国生さゆりさん(40)は、おニャン子クラブで一躍人気アイドルとなり、現在ではバラエティーにも進出中。その国生さゆりさんが、当時の衣装で曲を披露しちゃいましたよ~。

納豆問題は若返りの回でも番組捏造か?!

納豆問題と言えばあるある大辞典2の納豆ダイエットですが、どうやらあるある大辞典2の別の回で放送された、納豆の若返りでも発言捻じ曲げによる捏造があったもようです。

フジテレビめちゃイケ問題は解決

フジテレビが高野連ともめていた、めちゃイケ問題のほうは無事に解決したようです。あるある大辞典2では散々ですが、とりあえずめちゃイケだけでも問題が解決して何よりです。

あるある大辞典2の捏造は味噌ダイエットでもあった!

あるある大辞典2の捏造問題が次々発覚していますが、味噌ダイエットでも捏造が発覚してしまいました。いままであるある大辞典2を楽しんで見て来た人たちにとって、とてもショッキングなニュースが次々と入ってきます。

志村けんあるある大辞典2に怒り

志村けんさんが、あるある大辞典2のスタッフに対し、怒りを感じているようです。あるある大辞典2の打ち切りに対し、レギュラーで最初に志村けんさんがコメントを発しました。

あるある大辞典とうとう打ち切り

あるある大辞典が、納豆ダイエットのデータ捏造が尾を引いて、とうとう番組打ち切りとなります。あるある大辞典は各種食品パワーを伝えてきた番組、最後は自ら首を絞める結果になっちゃいました。

テレビ番組のニュース

話題のテレビ番組について。