トップ > 2011年2月 > 2011年2月23日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月23日の芸能ニュースの芸能ニュース

市川海老蔵といえば、昨年11月に暴打された事件があり、現在も引き続き公判が行われている状態。

歌舞伎役者としてのモラルも問われる事件だったし、世間を騒がす結果になっちゃったよね。

さてその市川海老蔵の妻、キャスターの小林麻央が妊娠5ヶ月であることを所属事務所が公開した。

小林麻央の出産予定は今年の7月だから、その頃には事件の結末も出ている頃だろうね。

昨年の3月に電撃結婚のような形で一緒になり、当時は誰もが羨むような美男美女のカップル。

それが事件によってお互いの立場を危うくしたりしたけど、第1子誕生により流れが変わるとイイよね。

酒の席でのトラブルというのは芸能人だけじゃなく、一般社会でも多く起きる事。

子どもが生まれる前に市川海老蔵としても、事件を完全に解決しておきたいところ。

まあそれでも生まれてくる子には罪もなく、あまりマスコミに事件糾弾をしすぎないようにしてもらいたい部分もあるよね~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...