トップ > 2010年9月 > 2010年9月28日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月28日の芸能ニュースの芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。

「検事・鬼島平八郎」というタイトルで、お笑い芸人として大先輩のビートたけしがレギュラーで共演。

浜田雅功演じる検事に対して、敵か味方か分からない安東正親というのがビートたけしの役どころ。

敵か味方か分からないなんていうと、エキセントリック少年ボウイを思い出すよなぁ~。

ダウンタウンのごっつええ感じで、歌のコーナーみたいなのでメンバー集めて浜田雅功が歌っていたんだよね。

さて話はもどって「検事・鬼島平八郎」だけど、ABC創立60周年を迎えるにあたってのドラマなんだって。

なので松方弘樹、古谷一行、石橋凌といった豪華なキャスティングで力の入った作品になりそう。

俳優・濱田雅功が名役者たちを相手に動行った演技をするのか、また監督として世界に名のあるビートたけしがどうからむのか。

お笑い芸人が主演という割には、結構シビアな内容のシリアス系ドラマになるのかも知れないよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...