トップ > 2010年9月 > 2010年9月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年9月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山来留夫ってのがいた。

だけど鳩山由紀夫が総理の座を降りると、当然のように鳩山来留夫も消えていくハメに。

そして今度は菅首相のそっくりさんとしてテルというタレントが注目されている。

お笑いコンビの「どーよ」としてやっていたらしいけど、現在は紙芝居をつかった野球ネタをやってるらしい。

まあ一時的なブームに乗ってという感じではあるだろうけど、そっくりさんタレントって出てくるものだよね。

最近はお笑い芸人もネタ一発でウケては消えていくパターンが多いから、時流にあっているのかもしれない。

もっともクイズなどのバラエティ番組が増えた今では、ネタよりもフリートークが重要視されているし。

そういう中でそっくりさんタレントって、今後どういう扱いを受けるものなのか。

稼げるうちに一気にというのが、いまのお笑い界というかタレント業って感じもするしね。

そういった意味では野球選手にも準ずる部分もあるから、テルのネタってまさに的を得ているのかもよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年9月」です。
2010年9月の芸能ニュースを元にしたブログカテゴリです。
関連記事

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年9月27日の芸能ニュース

有名人のソックリさんタレントって、昔からいるけど最近は政治家のソックリさんで鳩山...