トップ > 女性芸能人のニュース > 紀香と陣内は地味婚!?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

紀香と陣内は地味婚!?の芸能ニュース

紀香陣内地味婚で結婚式を行うみたいです。そう紀香といえば、女優の藤原紀香さん(35)。陣内と言えば、お笑い芸人の陣内智則さん(33)。お二人は来年の2月17日に神戸市中央区の、生田神社で結婚式を挙げます。

紀香さんは家紋入りの十二単を着るそうですが、この衣装は持ち込み。生田神社での結婚式費用は、30万円以内に収まるそうで、まさに地味婚ともいえそうですね。

陣内さんはいぜん、紀香さんとバッティングセンターデートを公表した際に、紀香さんの女優さんぽくない、自然なところが好きだと言っていました。まさに神社での結婚式を選んだのも、普通の人といった選択肢ですね。

紀香さんにとって生田神社は、学生時代からの思い出の場所で、高校の謝恩会を行った場所でもあるのだそうです。阪神淡路大震災で一度は倒壊した生田神社ですが、見事に復活。紀香さんとしては、そういった思い出の場所で、結婚式を行いたかったようです。地味婚になったのは、結果論だったのかも…。

当日はファンへのお披露目も検討中との事で、以外にも?庶民派の紀香さんの晴れ姿を見ることができるかもしれませんね。 

まあさすがに結婚式は地味婚でも、披露宴は盛大にとなるのかもしれません。紀香さんも陣内さんも、芸能人である以上は、それも仕方ないでしょうね。

それにしても紀香さんばかりが話題、陣内さん、がんばれっ!

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「女性芸能人のニュース」です。
女性芸能人に関するニュースを集めました
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...