トップ > 男性芸能人のニュース > 玉木宏に恋人

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

玉木宏に恋人の芸能ニュース

玉木宏さん(27)が、恋人の存在を告白しました。玉木宏さんと言えば、イケメンの人気俳優です。その玉木宏さんが恋人の存在を告白したのは、フォトブック「COLOR」の発売記念イベントを兼ねた、誕生日イベントの席でした。

玉木宏さんがのフォトブック「COLOR」は、シンガポールと京都で撮影とインタビューが行われたもので、ファンには気になる作品でしょう。でもそれ以上に気になるのは、玉木宏さんの恋人について。

玉木宏さんと言えば、平成16年には加藤ローサさん(21)と熱愛がウワサされたことがあります。はたして今回恋人がいると告白した相手は、一体誰なのか気になりますよね。

ただそのお相手の恋人については、一般人ですかの質問に「ご想像にお任せします」と交わしたそうです。ただ玉木宏さんは昨年秋放送の、のだめカンタービレで千秋役から大ブレーク真っ只中。恋人とはなかなか会えない日々が続いているようです。

玉木宏さんは平成10年に私ってへん?で、俳優としてデビュー。平成13年には映画ウォーターボーイズで、人気が出ました。最近では映画マダガスカルで声優に初挑戦して、イケメンとしてだけではなく、俳優としての幅を広げています。

玉木宏さんは現在27歳ですが、30歳までには父親になりたいそうです。となると現在の恋人と、結婚となるのでしょうか。玉木宏さんファンの女性には、気になるところですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「男性芸能人のニュース」です。
男性芸能人に関するニュースを集めました。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2011年1月15日の芸能ニュース

おかもとまりが2nd写真集、もっとグレーゾーン ~Honey Moon~を発表。...

09年2月14日の芸能ニュース

テレビ朝日の女子アナ、大木優紀がテレ朝アナウンサーが総出演する舞台「VOICE6...

ドラマ逃亡者のDVD化で音楽問題が起きた

逃亡者というアメリカで60年代に人気があったドラマが、DVD化されるにあたって音...

上戸彩がカラコンでリア・ディゾンに

上戸彩さん(21)が、所属するオスカープロモーションの新雑誌「STA☆COLLE」(15日発売)のイベントに、グリーンのカラコンで登場。上戸彩さん本人曰く、リア・ディゾンなんだとか。