トップ > 話題のCM > キムタクが口からピンポン玉を出す!?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

キムタクが口からピンポン玉を出す!?の芸能ニュース

キムタクこと木村拓哉(34)さんは、女性から絶大な人気を誇る、ジャニーズ事務所きっての2枚目。でもそのキムタクが、スマップでは見せてくれないような3枚目を演じるのが、富士通のCMです。そしてなんと今回は、口からピンポン玉を出してしまうそうですよ。

キムタクがいつも面白い演技をしてくれる富士通のCM、今回はノートPCでワンセグを楽しんでいいると、松尾スズキさんがあわられて、「パソコンでワンセグまるでマジックだなぁ」と言って、口からピンポン玉をだすそうです。

その後松尾さんがワンセグと言う度に、口からピンポン玉がでて、ついにはキムタクがワンセグといおうとすると…。キムタクの口からもピンポン玉が出てくるのだそうです。

またもうひとつのパターンは、猫背椿さんが赤ちゃんを抱いて現れて、赤ちゃんにワンセグを見せると。そこでキムタクと「赤ちゃんにワンセグなんて分からない。」「あなただって分かってないでしょ。」と口論する女性の口からピンポン玉がでてくるそうですよ。

さすがのキムタクも「あなたもか・・・」とピンポン玉攻撃にうんざりするとか。それにしてもキムタクのような2枚目スターが、口からピンポン玉をだすなんてちょっと話題になりそうなCMですよね。

世の女性人にとっては、キムタクピンポン玉を口から出すことよりも、そのピンポン玉そのものが気になったりしてね。もしかして撮影のピンポン玉は、女性スタッフがこっそり持ち帰っていたら、笑っちゃいますよね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「話題のCM」です。
番組の間に流れる、気になるCMの話題。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

2011年1月12日の芸能ニュース

チュートリアルの徳井義実といえば、お笑い芸人のなかでも有数のイケメン。 その徳井...

2010年10月13日の芸能ニュース

相武紗季がフジテレビの新ドラマ「パーフェクト・リポート」の制作会見に出席。 この...

2010年9月28日の芸能ニュース

ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功が、俳優・濱田雅功としてドラマ主演が決定。 「...

2010年8月15日の芸能ニュース

いまやテレビ局にとって、視聴率を上げようと思ったら欠かせないのが嵐の存在。 嵐は...