トップ > 2009年12月 > 09年12月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね。

JRAにしてもここ数年はレジャーの多様化もあって、馬券の売り上げは伸び悩んでいる様子。

そうなるとタレントを使ったCMってとても大切になるわけで、イメージ広告としてテレビで見かける機会もおおいもの。

最近は佐藤浩市、大泉洋、小池徹平、蒼井優が、CLUB KEIBAのCMに出演している。

そして最新作では、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が登場して、ビミョウな人間関係展開があるのだとか。

とりあえずは4人が働く会社の経理をやっている社員の設定で、いざ競馬場で佐藤浩市にあうと「お兄ちゃん!?」と発言。

詳しくはCMでって事なのだけど、最近はストーリー性のあるCMも結構話題になるからね。

競馬にしても売れっ子俳優頼みじゃなくって、CMのストーリー性で目立っていこうという考えなのかな。

ここ数年は毎年キャラが変わってきたけど、そろそろ固定して展開を図るってことなのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

2010年8月27日の芸能ニュース

ソフトバンクのケータイCMといえば、白戸家の犬のお父さんの印象が強いよね。 だけ...

2010年4月27日の芸能ニュース

最近はモーニング娘。よりも勢いが出てきた感じのAKB48。 ユニットとしてはかな...

2010年2月10日の芸能ニュース

明石家さんまと広末涼子が、キッコーマン 特選 丸大豆しょうゆのCMで共演。 もと...

09年12月25日の芸能ニュース

世の中不況といわれている中、今度の日曜日には中山競馬場で有馬記念が開催されるよね...

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...