トップ > 男性芸能人のニュース > 谷原章介が結婚二児のパパに

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

谷原章介が結婚二児のパパにの芸能ニュース

谷原章介さん(34)が都内で会見を開き、二児パパになることを公開しました。谷原章介さんと言えば、イケメンの人気俳優さんです。

谷原章介さんが二児パパになるのは、実はもう少し先の事。俗に言う出来ちゃった婚で、お相手は元タレント・グラビアアイドルの三宅恵美さん(29)です。

谷原秀介さんの結婚相手、三宅恵美さんは俳優のいしだ壱成さんの元妻。三宅さんと、いしださんの間には子供がいて、三宅さんが引き取っています。

谷原章介さんが二児パパになるのはこの為で、出来ちゃった婚が双子というわけではありません。現状でも谷原章介さんは一児のパパになるので、相次いで子供の父親になるのです。

谷原章介さんと三宅恵美さんは、フジテレビ系の緊急病棟24時で競演。その後三宅さんは、いしださんと結婚して一児をもうけましたが、一年前に離婚。谷原章介さんの舞台「あわれ彼女は娼婦」に、三宅さんが訪れて交際がスタートしたそうです。

谷原章介さんと三宅恵美さんの結婚日程は、まだ正式発表されていません。出産前に入籍するにせよ、出産後の入籍にせよ、数ヵ月後には谷原章介さんはいきなり二児パパ。イケメン俳優だけに女性ファンも多く、ショックを受ける人も多そうですね。

谷原章介の関連ブログ:結婚会見! 谷原章介、2児のパパに!|ショックなこと3連発|欲しがりませんの。|

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「男性芸能人のニュース」です。
男性芸能人に関するニュースを集めました。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。