トップ > 芸能界のエッチな話題 > 森本レオは処女キラー

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

森本レオは処女キラーの芸能ニュース

森本レオさん(63)と言えば、ダチョウクラブのリーダーがものまねをする、ちょっととぼけた感じの男優さん。その森本レオさんが、暴露本を出版した女優の石原真理子さん(42)から、新たに週刊誌などで、処女を奪われたと告白されちゃいました。

森本レオさんは、2002年にも女優の水沢アキさん(52)からも、週刊誌で17歳の時に処女を奪われたと告白されています。

これらが事実だとすると、森本レオさんの行為は「淫行」に該当しそうですね。といっても、当時はそういった法律があったのかどうか?

今回の石原真理子さんの告白によると、彼女がまだ17歳の頃に森本レオさんのアパートで演技指導を受けたのだとか。そしてその演技指導の果てに、行為に及び処女を奪われたそうです。

それにしても演技指導が講じて処女を奪うとは、男優森本レオさんの行為はAV並みですな。いやはやなんとも驚きというか、普段テレビで見せるとぼけた感じは、まさしく演技そのものなのですかね。

それでも森本レオさんは、その行為をさりげなく認めるコメントを残し、石原真理子さんにもエールを送っているとか。

いまさら20年以上も前の「やっちゃった事」を告白されてもね、困っちゃいますよね。

それにしても森本レオさん、あんな綺麗な女優さんの処女を奪うとは、まさしく処女キラーですなぁ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能界のエッチな話題」です。
芸能界のチョッピリエッチな話題を集めてみました。
関連記事

2010年1月9日の芸能ニュース

クールな2枚目俳優の舘ひろし、実は禁煙しているような事を言いつつ喫煙を続けていた...

09年12月7日の芸能ニュース

俳優の永井大って、広末涼子に猛烈なラブコールを送ったことで有名だよね。 通常芸能...

コン・リーの魅力にハプニング続出

コン・リーさんが香港のフォーシーズンズホテルが、上海でホテル式高級マンションを建設する起工式に出席しました。その席ではコン・リーさんの魅力のせいか、スタッフはハプニング続出だったそうです。

氣志團の綾小路翔が超厳戒の中で挙式・披露宴

氣志團の綾小路翔さん(年齢非公表)が、都内の結婚式場を使って、超厳戒の中で挙式・披露宴を行いました。ファンですら一切排除されていたようで、相当な気遣いだったようです。

米倉涼子のCMたかの友梨ビューティクリニックが話題

米倉涼子さん(31)が出演中のCM、たかの友梨ビューティクリニックが話題になっています。細いリボンを体に巻いただけのものや、背中をすべて見せるなど大胆なCMに話題が集まっています。

パリス・ヒルトンの学園天国はプリティ・ライフ

パリス・ヒルトンさんが自ら初プロデュースして主演の映画「プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国」が話題です。パリス・ヒルトンさんの自虐的とも言える演出に、見る人は驚くこと間違いなし。

おぎやはぎの小木がAV女優と密会

人気お笑いコンビのおぎやはぎの小木博昭さん(35)が、AV女優宝月ひかるさん(22)との密会現場を、3月9日発売の写真週刊誌フライデーにキャッチされました。

セクハラでアナウンサー失格

セクハラ問題を起こした、大阪朝日放送のアナウンサー3人に対して、局側はそのうち2人をアナウンサー失格処分としました。人から憧れの目で見られるアナウンサーの職を、失ったわけですね。