トップ > グラビアアイドルのニュース > 夏川純が実は年齢サバ読み

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

夏川純が実は年齢サバ読みの芸能ニュース

夏川純さんは、年齢サバ読み疑惑を報じられ否定していたばかり。ところが本当は年齢をサバ読みしていたことを、自身のブログで告白しました。

夏川純さんは先日一部夕刊紙で、23歳と公表されている年齢が実際は28歳と報道されました。それに対して、夏川純さんは年齢サバ読み疑惑を否定。28歳は姉の年齢であり、自分自身は23歳であると夏川純さん本人が主張。

この夏川純年齢サバ読み疑惑に関しては、あらゆる場所で話題となり、TBSのテレビ番組「アッコにおまかせ」の中でも、芸能界のご意見番こと和田アキ子さんの前でも、堂々と23歳ですと語っていました。

ところが3月22日付けの、夏川純さん本人のブログで、実は1980年9月19日生まれの26歳である事を告白。事務所側にもすでに連絡が行っていたらしく、公式プロフィールもS55年生まれと訂正されました。

夏川純さんが年齢を実年齢よりも3歳若くしたのは、今の事務所に移った際に名前を替え年齢も19歳として、新たに出発したのが発端だそうです。年齢を3歳サバ読みしたことについては、当時10代のファンをつけたかったからだそうですが、いつしか心苦しくなっていたのかもしれません。

芸能人が年齢をごまかす、いわゆるサバ読みが話題になることは多く、実際に実年齢よりも若く公表していたケースも多く見受けられます。ただ今回の夏川純さんのケースは、本人が常に否定していることがニュースとして取り上げられた分、今後尾を引くことも考えられます。

夏川純さんが出演中のCMスポンサーなどには、企業イメージとの兼ね合いで今後問題が起こる可能性まであるでしょう。年齢のサバ読み、気楽に行える分、有名人には注意が必要でしょう。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...