トップ > 2009年12月 > 09年12月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年12月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。

学歴もあるし見た目もキレイで、だけど実は29歳で来年の3月にはいよいよ30歳の節目なんだって。

その優木まおみにとって、一番いま焦っているのが結婚問題らしい。

今回モスフードサービスの、2010年新春第1弾新商品発表会に参加しての話。

マグロを使用したハンバーガーで、おいしいツナがり(繋がり)が商品コンセプト。

そこで優木まおみは「正直なところ死ぬほど焦ってる。結婚に繋がるような恋がしたい」と一言。

どうやら恋愛だけはイマイチらしくって、現在も結婚するような相手には恵まれていない様子。

「クリスマスって言葉は忘れたい」と耳をふさぎつつ「でも、一足早く食べさせてもらったので、発売までに(恋に)繋がれば」とビミョウな発言。

おいしいツナがりのバーガーは、まさに優木まおみにとって見れば天にもすがるような思いの商品なのかも知れないね。

まあでも本人は結婚目標年齢を31歳にしたそうなんで、狙ってる人は今がアタックするチャンスかも。

でもお相手は芸能人だから、一般人が近づくのはちょっと難しいかな。でも何か一発チャンスがあれば、分からないかもよ。

ってことで優木まおみファンの人たちにすれば、今は夢をかなえるには生涯1回のチャンスタイムだったりしてね。

ちなみに優木まおみのタイプは、「所ジョージさんや関根勤さん。あと、ノリさん(木梨憲武)とか、年を重ねても無邪気で、家庭を大事にしつつ趣味に没頭する少年のような人がいい」とのこと。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年12月」です。
2009年12月の芸能ニュースに関するブログです。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

09年12月31日の芸能ニュース

アイドルとして一世風靡した、タレントの国生さゆり。結婚も離婚も経験して、最近はロ...

09年12月30日の芸能ニュース

お笑いのS-1バトルで、12月度の月間王者に陣内智則が選ばれてソフトバンクモバイ...

09年12月29日の芸能ニュース

今年も残すところ後わずかになって、紅白歌合戦に出場する歌手の人たちは最後のリハー...

09年12月28日の芸能ニュース

女優の桜井幸子が、芸能界を突然引退すると宣言。 桜井幸子は公式ホームページの中で...