トップ > 2011年2月 > 2011年2月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。

実は磯山さやかって今年でデビュー10週年になるそうで、それを記念して発売された写真集。

メキシコまで行って撮影したそうで、すっぴんを披露したりして限界露出にチャレンジしたのだとか。

一時はダイエットしてセミヌードまで披露したけど、その後リバウンドしたとも言われている。

元々グラドルのなかでは、割とポッチャリ系の磯山さやか。
ファンにとっては痩せすぎないほうがいいのかもね。

また昨年は婚活ブームにのって、磯山さやかも結婚活動にチャレンジしたらしいけど成果はなし。

結婚どころか、彼氏も出来ないさんざんな状況だったらしいよ。

なので今年はまず恋をしたいと、婚活から一つハードルを下げているらしい。

芸能人同士の結婚も多い最近の芸能界、磯山さやかに恋の春は来るのか?期待は大きいような気がするんだけけどね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...