トップ > グラビアアイドルのニュース > 夏川純が年齢サバ読み疑惑を否定

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

夏川純が年齢サバ読み疑惑を否定の芸能ニュース

夏川純さん(23)が一部の夕刊紙で、年齢を5歳サバ読みしていると報じられました。それに対して夏川純さん本人は、テレビの生出演で疑惑を否定しました。

夏川純さんはグラビアアイドルとして活躍中で、最近はバラエティー番組などテレビでも活躍が目立っています。現在23歳と公表されていますが、先週一部夕刊紙で夏川純は年齢を5歳サバ読みしていて、本当の年齢は28歳であると報じられていました。

これに対して3月11日のTBS系番組、アッコにおまかせ!に生出演した夏川純さんは、自ら年齢のサバ読みはしていないと、疑惑を完全に否定。本当に23歳で、28歳なのは夏川純本人ではなくて姉の年齢であると発言。

また夕刊紙の記事には、夏川純さんの親族が年齢サバ読みを証言したと書いてあります。それに対しては、「誰が証言したのか分からない。お姉ちゃんと間違えたのかなぁ…」と困惑した様子。本人にしてみれば、年齢サバ読みなどは一切無く真っ向から疑惑を否定しています。

最近のグラビアアイドルは、ほしのあきさんに代表されるように人気のあるグラドルの高齢化が進んでいます。以前は20歳前後が多かったのですが、最近は息の長い人気グラビアアイドルが増えたことで、25歳前後で活躍する人が多くなっています。ですから仮に28歳だとしても特に驚きは無いでしょう。

ただし夏川純さんは10代からグラビアアイドルとして活躍していますから、もし年齢サバ読みがあったとしたら、かなり無理があったのではないでしょうか。本人が言うように、姉の年齢と間違えて誰かが取材に答えてしまったのが事実のようですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...