トップ > グラビアアイドルのニュース > 押切もえはひとり立ちできるのか

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

押切もえはひとり立ちできるのかの芸能ニュース

押切もえさん(26)といえば、雑誌CanCamの専属モデルで、同世代の女の子にとってはカリスマモデルですね。男性にとっては、ある意味グラビアモデルとしても有名な、綺麗な女性。

その押切もえさんですが、なぜかメディアへの露出は「エビちゃん」こと、蛯原有里さん(27)といつも一緒の登場。エビ&もえとして、常にセットでメディアへ露出。

まあお二人は同じCanCamのモデルさんで、しかも同じ事務所ですから、セットで売り出しているといったところでしょう。

エビちゃんはマックのCMでブレークしましたからね、あの手でハートマークを作るCMで、男性ファンのハートもぎゅっと掴み込みましたから。来年のカレンダーも絶好調の売り上げで、ファン層の広さを象徴しています。

それに対して押切もえさんは、女の子たちの憧れは集めているものの、なかなか男性ファンが付く事がなく、ファン層の裾野が広がりませんでした。

そういった結果が、彼女たち二人の所属する事務所の、エビ&もえのユニット売り込みだったのでしょうね。もっとも蛯原有里さんのほうは、とっととひとり立ちしちゃった感じです。

ちょっと子悪魔チックなエビちゃんに、思わずひとり立ちする男性ファンも多そうですが(爆)、もえちゃんはイマイチマイナーなんですよね。

その押切もえさんが、今月13日に自らがプロデュースする着物の新作発表会に、一人で登場。ついに押切もえさん、ひとり立ちできるかな?名前のように押切って欲しいもんですなぁ。

がんばれ!もえちゃん!!


人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「グラビアアイドルのニュース」です。
グラビアアイドルに関するDVDや写真集情報等。
関連記事

芸能人の間でも噂のバストアップ方法

芸能人の間でも噂に成っているバストアップ方法というのがあるんだって。 戸瀬恭子さ...

2011年2月4日の芸能ニュース

吉瀬美智子が35歳にして、『2011年エランドール賞』新人賞に輝いた。 実は吉瀬...

2011年2月1日の芸能ニュース

長谷川理恵といえば、元石田純一の彼女であり不倫相手とも言われている。 事実石田純...

2010年9月30日の芸能ニュース

杉本彩には女優、アルゼンチンタンゴダンサー、タレント意外にも著述家と言う顔がある...

2011年2月13日の芸能ニュース

磯山さやかの最新写真集、AMISO!!が発売されている。 実は磯山さやかって今年...

2010年9月29日の芸能ニュース

巨乳のグラビアアイドルとして、人気を誇っていた根本はるみが結婚。 根本はるみもす...

2010年2月19日の芸能ニュース

小倉優子といえば、なんといっても不思議ちゃんキャラで売ってるタレント。 もともと...

09年12月9日の芸能ニュース

優木まおみって、グラビアアイドルでいながら頭も切れるタレントとして有名でしょ。 ...