トップ > 音楽関係のニュース > 平井堅がプロモーションビデオでヌード

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

平井堅がプロモーションビデオでヌードの芸能ニュース

平井堅さん(34)が新曲哀歌のプロモーションビデオで、上半身ヌードを披露しているそうです。新曲は17日にリリースで、本編のプロモーションビデオはまだ未公開。果たして本編で平井堅さんは、大胆なヌードを披露するのでしょうか。

今回平井堅さんが歌う哀歌は、エレジーと読みます。哀歌は豊川悦司さん(44)と寺島しのぶさん(34)の壮絶な濡れ場が話題の映画、愛の流刑地のテーマ曲。

この愛の流刑地のイメージからすると、平井堅さんもプロモーションビデオ本編では、かなりきわどいヌードシーンを披露するのではと、今から話題沸騰です。

本来映画が話題になるだけなのでしょうが、平井堅さんのプロモーションビデオは早くも話題。現状は平井堅さんの上半身ヌードの部分しか公開さえていませんが、もしかしたらもしかししての、オールヌードがあるかも。

実際に平井堅さんの今回のプロモーションビデオは、中国雑技団員の女性を愛でる男性を、平井堅さんが覗く設定だそうです。お面をかぶる雑技団員の二人に対し、平井堅さんは厳しい表情で歌を歌い上げるそうです。

そしてその一部公開されたプロモーションビデオが、上半身全裸。果たして本編のプロモーションビデオで、平井堅さんはもっと大胆なヌードになるのか。

そのうちきっと、平井ケンジさんがエンタで真似るんでしょうね。平井堅さんもうかうかできませんよね。

人気ブログランキングに参加中です

人気ブログランキングバナー

有名ブログランキングに参加中です

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「音楽関係のニュース」です。
新曲新譜のCDやDVDなどのアルバムや、コンサートツアーなどの情報。
関連記事

2010年11月24日の芸能ニュース

紅白歌合戦の第61回出場歌手がNHKから発表され、美川憲一が落選してしまった。 ...

2010年10月5日の芸能ニュース

美人演歌歌手として人気を誇る藤あや子が、4ヶ月間の休養から復活を果たした。 藤あ...

2010年9月14日の芸能ニュース

高橋ジョージといえば、虎舞竜の「ロード」が大ヒットして多額の印税を稼いだ男として...

2010年9月13日の芸能ニュース

安全地帯の玉置浩二が、9月7日の大阪公演に続き、今度は9月12日の福岡サンパレス...