トップ > お笑い芸人のニュース > やっくんの妹誕生

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

やっくんの妹誕生の芸能ニュース

やっくんが誕生しました。これは「桜塚やっくんを探せ!タレントーディション~アタイよりカワイイやつ集まれ」での、グランプリ発表によるもの。

やっくんは1万9358人の中から選ばれて、22日にめでたく誕生となりました。今回やっくんに選ばれたのは、滋賀県出身の荒木七奈香さん(16)。名前の読み方は、「ななか」だそうです。

荒木さんはやっくんの輔版スタイルに対して、白い半そでに超ミニスカートのセーラー服姿で登場。気になるサイズは1メートル69センチの身長に、B79・W58・H83とスレンダーなスタイル。そして特筆すべきは、なんと股下が86センチ。

やっくんは、将来スーパーモデルになれそうな脚の長い美少女です。やっくんも「身長はアタイと1センチしか違わないのに、股下は8センチもながいの」とビックリの様子。

荒木さんは将来は、パリコレに出られるモデルになりたいとか。またお姉ちゃんが凄く欲しかったので、とても嬉しいと語ったそうです。

ちなみにやっくん荒木七奈香さんの両足には1億円の保険が掛けられたそうです。その掛け金は姉のやっくんの給料から天引きとの声に、「がっかりだよ」と一言返したそうです。

やっくんになった荒木七奈香さんの活躍に、期待しましょうね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...