トップ > 海外の芸能ニュース > ヨン様の所得は韓国芸能界トップ

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

ヨン様の所得は韓国芸能界トップの芸能ニュース

ヨンさまこと、ペ・ヨンジュンさんが2006年の所得税、97億5000万ウォンを納めたそうです。ヨン様韓国芸能界トップの納税額となったようです。


ヨンさま人気の火付け役となったのは、チェ・ジウさんと競演した冬のソナタです。特に日本でのヨンさま人気は衰えることがなく、昨年の税金計算根拠となった2005年の収入総額である、329億ウォンのうち90%以上が日本での収入だったそうです。

ヨン様人気後は韓流ブームが巻き起こり、現在でも韓国ドラマは大人気。最近では主演女優がソン・ヘギョさん、主演男優はキム。ミンジョンさんの、守護天使が大人気中です。

ヨンさまに限らず、韓流スターの中には日本で人気になり、成功する人が増えています。ちなみにヨン様は2005年に、商品販売収入は138億ウォン、映画「四月の雪」の出演料とテレビコマーシャルの出演料69億ウォン、日本で発売したゲーム、DVDなどの著作権ロイヤルティー122億ウォンです。

2006年はヨン様自身、新たな映画やドラマに出演していませんが、日本でのCM出演や著作権のロイヤリティーがかなりの収入を呼んだようです。

今年のヨンさまは5月から新ドラマに出演する予定ですから、さらに凄い所得になりそうですね。いくらお金持ちになっても、いつも爽やかさを失わない笑顔。ヨン様人気は不滅ですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「海外の芸能ニュース」です。
韓国やアメリカなど、海外の芸能ニュースを集めました。
関連記事

2010年11月23日の芸能ニュース

東方神起が2011年からは、二人組みとして復活することになった。 もともとは5人...

2010年11月5日の芸能ニュース

マイケル・ジャクソンがなくなってから、すでに1年以上が経過しているけれども人気は...

2010年1月26日の芸能ニュース

ジョン・トラボルタといえば、航空機のパイロットライセンスを所有してジェット機を所...

2010年1月5日の芸能ニュース

ヨン様ことペ・ヨンジュン主演でドラマ化される予定だった、「神の雫」が残念ながら韓...