トップ > お笑い芸人のニュース > カンニング竹山が年内結婚宣言

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

カンニング竹山が年内結婚宣言の芸能ニュース

カンニング竹山隆範さん(35)が28日、東京豊島区のリブロ池袋本店で2冊目の著書「現代日本への警鎮」の、発売イベントのなかで年内結婚宣言をしました。

カンニング竹山さんはすでに10年以上も同棲中の彼女がいて、以前から結婚宣言はしていました。ただ相方の中島忠幸さんが、当時は白血病と闘病中だったので見送っていました。

今回カンニング竹山さんは相方の中島さんの死去で、新たな旅立ちを決心したのかもしれません。

発売イベントでも、「世間の皆さん、そんなに気をつかうなぁー!意外と大丈夫です。」と軽くキレ気味に、カンニング竹山節を披露。どうやら結婚宣言は、今度こそ本気といったところです。

カンニング竹山さん自身、細木数子先生に3月までには結婚するように言われたそうで、それも結婚宣言の引き金なのかもしれません。

それでもなくなった相方の中島忠幸さんを偲び、カンニング竹山としてコンビ名をつけたまま、竹山さんは芸能活動を続けています。中島さんの四十九日法要までは、結婚することはなさそうです。

おそらくカンニング竹山さんの結婚宣言が現実になるのは、2月後半から3月頃になる模様です。長年連れ添った彼女と、とうとうウエディングベルを鳴らす日が来るのですね。

芸能ニュースブログは人気ブログランキングで今何位?

人気ブログランキングバナー

芸能ニュースブログは有名ブログランキングで今何位?

有名ブログランキングバナー

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...