トップ > お笑い芸人のニュース > でもそんなの関係ねぇ

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

でもそんなの関係ねぇの芸能ニュース

でもそんなの関係ねぇ!と叫ぶ芸人、小島よしお。海パン一丁で左腕を地面を叩くような動きが、あちらこちらのバラエティでも話題沸騰。

実はこの小島よしおさん、一件何も考えていないような芸風ですが、早大教育学部卒の肩書きをもつインテリなのです。

高校時代は野球に明け暮れたので、あの引き締まった筋肉質の体を作り上げたのだとか。その後は大学で真面目に学問を学んだはずなのに、何故かあのような芸風に。

しかも「でもそんなの関係ねぇ」を繰り返した後は、左腕と右足を伸ばして白目をむきながら「オッパーピー」の決め台詞。

芸人仲間の間でも、かなり吹っ飛んだ芸人と言われているようですが、実際には頭の良さから結構計算ずくでやっているのかも知れません。

ぐるナイの若手芸人紹介で有名になり、くりぃむしちゅーなどの番組にも出演。エンタの神様でも独特の芸風を披露して、一気にブレークした感じです。

5月の第5回お笑いホープ大賞で審査員特別賞を受賞していますし、最近の活躍ぶりはとても目立っています。先日はハッスルにも参加して、プロレスのリングでも「でもそんなの関係ねぇ」を連発。

最近はあちらこちらのバラエティやイベントでも引っ張りだこのようで、これから更なる活躍も期待できる状況。

本来インテリの小島よしおさんの事ですから、仮にこの芸風が飽きられても「でもそんなの関係ねぇ」とばかりに、次のねたを仕込んできそうな予感。

今年は猛暑になり海パン一丁の姿も丁度あっている感じですし、しばらくは活躍してくれそうな予感。入れ替わりの早い若手芸人の中でも、頭の切れる男が今後どのような活動をするのか。

一風変わった芸人、小島よしおからは目が話せなさそうな状況ですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「お笑い芸人のニュース」です。
お笑い芸人に関する芸能ニュース。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...