トップ > 芸能人の結婚と熱愛のニュース > クワバタオハラの小原正子が結婚!?

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

クワバタオハラの小原正子が結婚!?の芸能ニュース

クワバタオハラと言えば、女性お笑いコンビ。くわばたりえさんはコアリズムのダイエット、小原さんは大食いとしても有名です。

最近はくわばたさんに押されれ気味の小原正子さん(32)でしたが、年内結婚のニュースが広がって話題となっています。

クワバタオハラの美形のほうといわれるだけに、小原正子さんは女性芸人の中でも美形の部類。現在はテレビ局に勤務している26歳の男性と交際中だそうです。

すでに小原さんが交際中なのは報道されていましたが、二人は親しい関係者に年内結婚を打ち明けているそうです。

最近は森三中の村上和子さんとオセロ・松嶋尚美さんの結婚や、ハリセンボン箕輪さんの交際など、女芸人の恋愛ニュースが続いています。

少し前までは男性芸人がモテモテといった感じでしたが、今の流れは確実に女性芸人に広がっています。

クワバタオハラの二人にとっては、話題が続くことになるのでお笑いブームでの地位確保にも繋がるでしょう。

ちなみに小原正子さんのお相手は、森脇健児似だそうです。交際は昨年の9月頃からスタートしており、そろそろ結婚を考えるようになったのでしょう。

すでに二人は反同棲とも報じられていますし、小原さんはデイリースポーツ誌での交際発覚のときにも素直に認めています。

クワバタオハラの相方であるくわばたさんにしてみれば、コアリズムダイエットで痩せてきれいになり、小原さんに続けといった気持ちもあるかもしれません。

いずれにしても女性芸人の恋愛結婚ニュース報道。今年の芸能界は女芸人が熱い!といえるかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000005-dal-ent

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「芸能人の結婚と熱愛のニュース」です。
芸能人のデキ婚や熱愛報道を集めたカテゴリーです。
関連記事

2011年1月28日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之に浮気疑惑が急浮上。 宮迫博之といえば...

2010年12月25日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳といえば芸能界きってのモテ男。 ...

2010年10月22日の芸能ニュース

お笑いコンビのNON STYLEって、M-1とS-1の2冠に輝いた名コンビのはず...

2010年10月11日の芸能ニュース

エド・はるみというとグゥ~と親指を突き出すポーズで、一気にブレイクした女芸人。 ...

2011年1月11日の芸能ニュース

芸能人同士の結婚は、ココ数年で増えた気がするけど、仁科克基と多岐川華子の結婚は驚...

2010年10月7日の芸能ニュース

上戸彩がなんとEXILEのHIROと熱愛という芸能ニュースが流れている。 二人の...

2010年8月29日の芸能ニュース

先日は広末涼子がキャンドルアーティストとの交際を報じられたけど、今度は永井大が中...

2010年8月21日の芸能ニュース

アラフォーの織田裕二が、一般女性と結婚したことが明らかになった。 相手の女性は一...