トップ > 2009年1月 > 09年1月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年1月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

KAT-TUNの上田竜也が主演する舞台、「ロミオとジュリエット」の製作発表会見に出席。

すでに2004年にロミオを演じた、東山紀之には「2代目のロミオを受け継ぐ」ことは報告済みとの事。

ちなみにKAT-TUNの上田竜也は、東山紀之から講義を受けて、何でも聞いてくれといわれたとか。

相手役のジュリエットは、小林涼子(19)で「純粋で無邪気な、ロミオ様に愛してもらえるジュリエットに」とかたってます。

若い二人のロミオとジュリエット、3月4日から新宿区の東京グローブ座で開幕されますよ。


「いきなり!黄金伝説。」の人気企画といえば、1か月1万円生活。その企画が、2年ぶりに復活するよ。

2009冬 濱口優VS友近VSギャル曽根なのだけど、このメンバーなら濱口の初優勝があるかも。

なにせ無冠の帝王とよばれ、獲ったどーと叫びながらも毎回敗退。今回こそは優勝の可能性が高いかも。


KATーTUNの中丸雄一がTBS系のドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」に主演します。

政策発表が行われて、「エネルギーを使うので食事の量が増えました。目に見えて筋肉がついて、ひとりで鏡を見ると自信が出てきたけど」等と語ってました。

共演はNEWSの増田貴久、石黒賢らで、ジャニーズファン必見となりそうなドラマですね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年1月」です。
2009年1月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。タレント、アイドル、男優、女優、グラビアアイドル、女子アナ、お笑い芸人などの、結婚、熱愛、映画、ドラマ、舞台、DVD、写真集などの情報満載!
関連記事

09年1月31日の芸能ニュース

Winkのさっちんこと鈴木早智子が、11年ぶりに新曲を発表する予定だとか。 元々...

09年1月30日の芸能ニュース

犬のお父さんがCMで人気のソフトバンクだけど、お笑いにも進出して「S-1 BAT...

09年1月29日の芸能ニュース

人気グループの嵐が、竜の子プロダクションとコラボ。新曲「Believe」のアニメ...

09年1月28日の芸能ニュース

倖田來未が雑誌an・anで、電撃婚もありえます!と告白。 結婚は自分たちが幸せだ...