トップ > 2009年5月 > 09年5月12日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年5月12日の芸能ニュースの芸能ニュース

かつてカルチャー・クラブというバンドで、一世を風靡した英国のボーイ・ジョージ。

なんでも知人の男性に手錠を掛けて、自宅に監禁した罪で服役していたんだって。

今年の1月から服役中だったけど、勤勉な態度ということで本来の15ヶ月を大幅に短縮して出所。

それにしても、かつての栄光や今いずこへといった感じだねぇ。


いまや同世代の女の子達から、憧れを一身にあつめている益若つばさ。

子供が生まれる前夜は、梅しゃんこと梅田直樹といっしょにDSでゲームをしていたとか。

結局あさになり陣痛かな?と病院に行き、あっという間の出産だったんだって。

それでも妊娠が発覚したときには、モデルとして終わるのではと不安だったのだとか。

それどころか今では、出産前をしのぐような勢いの人気。母は強しというこかなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年5月」です。
2009年5月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年5月31日の芸能ニュース

お笑い芸人の映像作品を、ケータイ電話で競うS-1バトル。 5月はトータルテンボス...

09年5月30日の芸能ニュース

09年5月29日の芸能ニュース

川島なお美が、新曲「Actrice」を発表、実に11年ぶりに曲を出すことになった...

09年5月28日の芸能ニュース

若槻千夏が、新ブランドWCを立ち上げて事務所の後輩、ユッキーナに着させてテレビに...