トップ > 2009年5月 > 09年5月14日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年5月14日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、アンジャッシュの渡部が、女優の伊藤裕子と破局。

一時は結婚秒読みとまで言われたカップルだったけど、約1年前に別れていたんだって。

先日はインパルスの板倉が、大谷充保と破局したことが芸能ニュースにあったよね。

お笑い芸人って、売れるとどうしても仕事が忙しくてすれ違いが多くなりがち。

アンジャッシュの渡部も、売れっ子芸人ゆえに伊藤裕子と破局になったわけだからね。

人気者芸人は、辛い立場を背負うこともあるよね。


一時はどうなる事かと思われた、SMAPの草なぎ剛。

公然わいせつ事件の後、本人も深く反省して芸能活動復活が決定。

5月28日のスマスマ集録で復帰が決まり、トヨタのCMも再開が決定したんだって。

思ったよりも早い復帰で、さすがジャニーズの人気者といったところ。

草なぎ剛には、お騒がせした分、周囲は期待感を持って迎えることだろうね。

本人にとってはプレッシャーもあるだろうけど、感謝の気持ちでいっぱいといったところなのかな。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年5月」です。
2009年5月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年5月31日の芸能ニュース

お笑い芸人の映像作品を、ケータイ電話で競うS-1バトル。 5月はトータルテンボス...

09年5月30日の芸能ニュース

09年5月29日の芸能ニュース

川島なお美が、新曲「Actrice」を発表、実に11年ぶりに曲を出すことになった...

09年5月28日の芸能ニュース

若槻千夏が、新ブランドWCを立ち上げて事務所の後輩、ユッキーナに着させてテレビに...