トップ > 2009年5月 > 09年5月3日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年5月3日の芸能ニュースの芸能ニュース

タレントで俳優の大泉洋が入籍、お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー。

結婚のきっかけは、昨年の春に出演した「ロス:タイム:ライフ」といドラマ。

大泉洋によると、「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在との事。

北海道が生んだ人気者、とうとう年貢の納め時だったようで。


公然わいせつ罪の現行犯で逮捕された、SMAPの草なぎ剛。

東京区検は1日、起訴猶予処分として、とりあえず騒動もひと段落といった様子。

その草なぎ剛に対して、寛大な処置を求めたネット署名が8,000件も集まっているんだって。

人気者だけに、こういったときにはファンの行動が心強いよね。


お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也って、結構多彩な活動をしているでしょ。

今度はアイドルグループのプロデュースを勤めて、「パピーマウス」を誕生させた。

「上田ちゃんネル」から誕生。巨乳、セクシー、妹系と、バランスよく男心をくすぐる異色の3人組。

果たしてこれからどうなりますか。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年5月」です。
2009年5月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年5月31日の芸能ニュース

お笑い芸人の映像作品を、ケータイ電話で競うS-1バトル。 5月はトータルテンボス...

09年5月30日の芸能ニュース

09年5月29日の芸能ニュース

川島なお美が、新曲「Actrice」を発表、実に11年ぶりに曲を出すことになった...

09年5月28日の芸能ニュース

若槻千夏が、新ブランドWCを立ち上げて事務所の後輩、ユッキーナに着させてテレビに...