トップ > 2010年5月 > 2010年5月21日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年5月21日の芸能ニュースの芸能ニュース

オンナお笑い芸人の中でも、独特の雰囲気を持っているピン芸人といえば柳原可奈子でしょ。

ブティックの店員さんネタから始まり、ブログ主婦など様々な個性的キャラを確立。

なんだか若手なのに落ち着いていて動じない風貌は、すでにベテランの領域とも言われてる。

さてその柳原可奈子って、現在65キロでピークは78キロだったそうなので13キロの激やせ。

しかも身長は153センチだから、13キロっていうとかなりのダイエットになるわけでしょ。

だけど、「でも、やせたね、とかは誰にも言われない。このまま言わないでいこうと思います」だって。

たしかにテレビを観ていても、痩せたって言う印象はあまり感じないかも知れない。

いわれてみると一時期はかなり太った感じがしたけど、そう言えば最近は元に戻ってきたような。

今回はニキビの日についてのCMに採用され、ナース姿を披露した柳原可奈子。

実はナースになってネタをやったことはないけど、本人曰く脚は細いらしく思いのほか似合ってるとご満悦。

最近は女性お笑い芸人も結婚や熱愛報道もあるし、柳原可奈子にもそういった話題が芸能ニュースで取り上げられるような流れかも。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年5月」です。
2010年5月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年5月31日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之と交際中の、女優・木村佳乃が7月からテレビ朝日系のドラマに主演。...

2010年5月30日の芸能ニュース

最近はちょっと下火になってる酒井法子だけど、今回は長男の運動会に参加したことが芸...

2010年5月29日の芸能ニュース

NHKで放送されていた、タモリの冠番組「ブラタモリ」のシーズン2が10月から再開...

2010年5月28日の芸能ニュース

道端ジェシカとイギリス人のF1ドライバー、ジェンソン・バトンが破局していた。 1...