トップ > 2010年5月 > 2010年5月24日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年5月24日の芸能ニュースの芸能ニュース

人気のお笑いコンビ、タカアンドトシのツッコミ担当であるトシがめでたく結婚。

お相手は高校時代の同級生で、33歳同士のカップル。

最近は芸能人同士の結婚も多いけれど、トシの場合は初めて付き合った彼女と結婚したんだって。

相方のタカは「生まれて初めて付き合った人と結婚できるなんてみんなの理想だと思います。僕の理想のカップルです。あたたかく見守ってあげてください」と。

お笑いコンビの場合は、結構片方が結婚してからもう片方は独身のままって言うのも多いよね。

ダウンタウンも浜ちゃんが結婚してから、松ちゃんが結婚するまでかなりの時間があったし。

一説にはお互いに同じものを見ると視野が狭まるから、ともにまるで違う生活を送る方が芸の役に立つとか。

アラサー世代として結婚出来たトシに対して、これからタカがどうなっていくのか。

タカアンドトシって、しっかり者のトシと面倒がかかるタカとのコンビネーションでしょ。

ある意味トシにとってはこれから結婚して子どもが出来て大変なのに、さらにタカの世話までって感じかも。

いずれにしてもコンビの片方が結婚することで、またイロイロなネタ展開も出来るのはプラスだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年5月」です。
2010年5月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年5月31日の芸能ニュース

少年隊の東山紀之と交際中の、女優・木村佳乃が7月からテレビ朝日系のドラマに主演。...

2010年5月30日の芸能ニュース

最近はちょっと下火になってる酒井法子だけど、今回は長男の運動会に参加したことが芸...

2010年5月29日の芸能ニュース

NHKで放送されていた、タモリの冠番組「ブラタモリ」のシーズン2が10月から再開...

2010年5月28日の芸能ニュース

道端ジェシカとイギリス人のF1ドライバー、ジェンソン・バトンが破局していた。 1...