トップ > 2010年6月 > 2010年6月8日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2010年6月8日の芸能ニュースの芸能ニュース

神田うのが、夫の西村拓郎氏と別居と報じられたことに対して反論。

かんだうのからしてみれば、1週間家に帰っていないけど日常茶飯事の事らしい。

365日1つ屋根の下で暮らす必要はないと言うのが持論で、生活形態をよそ様にとやかくいわれたくないらしい。

まあ過去に結婚式を7度も挙げたカップルだし、夫婦の間が不仲と言うことはなさそうだからね。

かんだうの独特のライフスタイルだけに、世間の感覚とは乖離しているんだろうなぁ。

ちなみに今回はオットが風を引いたので、実家に帰ってもらったんだって。

それにいつもラブラブじゃないそうで、ずーっと二人じゃないのを承知で、プロポーズしてもらったのだとか。
いずれにしても世間的感覚との乖離から、非難するような記事がでるのは仕方が無いこと。

叩かれるのもタレントとしては人気のバロメーターだし、神田うののキャラにはあっているのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2010年6月」です。
2010年6月の芸能ニュースブログ
関連記事

2010年6月30日の芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、南海キャンディーズの二人って最近別々でピンの仕事が多いみたい。...

2010年6月29日の芸能ニュース

このところ相次いでダウンした、ナイナイの岡村隆史とダウンタウンの松本人志。 二人...

2010年6月28日の芸能ニュース

現在ワールドカップ開催中で、連日のようにサッカー中継がテレビを賑わせてる。 その...

2010年6月27日の芸能ニュース

昨日はナイナイの岡村隆史が体調不良の芸能ニュースが流れたけど、今度は松本人志がダ...