トップ > 2011年2月 > 2011年2月5日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月5日の芸能ニュースの芸能ニュース

時折バラエティでも顔を見る、女子プロレスラーのアジャ・コングが、WAHAHA本舗に入団していた。

WAHAHA本舗といえば久本雅美、柴田理恵といった個性派が所属するコメディー劇団。

アジャ・コングが入団したきっかけは定かではないけど、確かにバラエティではいい味を出していたからね。

またアジャ・コングの本名は宍戸江利花で、沢尻エリカとおなじ『えりか』って名前。

めちゃイケでもそのあたりを突っ込まれたこともあったし、割とねたになる部分でもあるわけ。

それゆえにアジャ・コング自身も沢尻エリカに対して、「話題になると自分にとっては“おいしい”ので、もっと暴れて」と一言。

まあいっときほど女子プロレス人気も高くはないし、テレビ中継というのも見かけないからね。

アジャ・コングのようなトップレベルのレスラーたちにとっても、第二の人生というか仕事選びは大切。

アジャ・コングがWAHAHA本舗に入団した以上、これからはコメディアンとしてタレントとして活躍を誓ったということ。

個性的なバラエティタレントとしても、なんだか凄く成功しそうな予感がするなぁ~。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...