トップ > 2011年2月 > 2011年2月7日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

2011年2月7日の芸能ニュースの芸能ニュース

南海キャンディーズの山里亮太が、ラジオ番組で品川庄司の品川祐にイジメを受けたと捉えられる発言をした。

なんでも企画で恵方巻を口に加えて、嫌いな人のま名前を『山里亮太の不毛な議論』で喋った。

そしてその相手が誰なのかとなるわけだけど、最後に『品川さ』とハッキリ言ってしまった。

ではなぜ南海キャンディーズの山里亮太が品川を嫌いになったかというと、いじめられたからなんだって。

実は2004年のM-1グランプリの後、ラジオ番組『リンカーン』でダウンタウンの松本人志に山里亮太が突っ込まれた。

だけど急なことでうまくボケることが出来ず、それを先輩芸人がネチネチと言ってきたんだって。

『凄いですねー。旬でポッと出の人って、先輩が面白いこと言っても、滑っても平気なんですね。尊敬します、握手してください』

『あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか、今日面白いこと言ってませんでしたけど』

『笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だから大変なんですよ。いいですよね、いるだけで面白いこと言ってなくても笑われるから』

まあこれだけいびられれば嫌になるけど、品川祐自身は『そんなこと言ってねえ』とTwitterで反論。

そして山里亮太本人から何も聞かないうちに、Twitteや2チャンネルで叩かれたのをツイッターで知り、ついにIDを削除してしまった。

事実はどうなのか?当人同士が知るばかりだけど、なんとも後味が良くない結果になったのは事実だよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2011年2月」です。
2011年2月の芸能ニュースをお届けします
関連記事

2011年2月28日の芸能ニュース

草食男子・肉食女子っていう言葉あるけれど、最近はあまり聞かなくなったような気がす...

2011年2月27日の芸能ニュース

本業のお笑いでは、最近TVですっかり見かけなくなっている猫ひろし。 だけどココ数...

2011年2月26日の芸能ニュース

大橋のぞみが『うえのパンダ歓迎大使』にに御目され、任命式が上野動物園で行われた。...

2011年2月25日の芸能ニュース

タレントの小向美奈子容疑者がフィリピンから帰国、成田空港に到着した後に逮捕された...