トップ > 2009年2月 > 09年2月18日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月18日の芸能ニュースの芸能ニュース

歌手の鈴木亜美が昼ドラに初出演しているけど、その最終回でウェディングドレスを着たんだって。

まだ結婚前なので、役者としてのほうがウェディングドレスを着るのが先になったって事だね。

どれまは「ラブレター」という作品で、耳の不自由な女性役。

鈴木亜美にしても初の昼ドラで、かなり難しい役をこなしているみたい。

歌手としてだけじゃなくて、これからはドラマで女優としてもいけるんじゃないかなぁ。


インリン様にギャラの未払いで訴えられたハッスル、去年はお騒がせ歌手の泰葉も参加したよね。

その泰葉もまだギャラは振り込まれていないけど、正式な契約は1月だったんだと。

つまり泰葉って正式契約前に、一仕事したって事になるんだよね?

それにしてもハッスルって、ファイトマネーじゃなくてギャラって言われるのが…。

プロレスをショーにしすぎている気がするのは、わたしだけ・・・。


mihimaru GTといえば人気のユニットだけど、そのボーカルhirokoが海外進出。

なんでもオール・アメリカン・リジェクツ(AAR)の新曲に参加するのだとか。

hirokoが参加する新曲は「アナザー・ハート・コールズ」。

曲は着うた、着うたフルで配信されるので、ファンはダウンロードすべし!

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...