トップ > 2009年2月 > 09年2月9日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年2月9日の芸能ニュースの芸能ニュース

R-1ぐらんぷり2009の決勝進出メンバーが決定したね、勝ち上がり8名と敗者復活2名の、計8名で王者を争うことになるんだ。

バカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也、COWCOW山田よし、あべこうじ、中山功太の8名だけど、誰が優勝するのか。

最近の勢いだと鳥居みゆきだけど、COWCOW山田よしがちょっと気になるところかな。

なんてね、敗者復活からきたお笑い芸人が、あっけなく優勝しちゃったりして。

R-1ぐらんぷり2009決勝は、司会が決死隊の二人と優香が勤めて2月17日の7:00から放送されるよ。


狩野英孝が4月12日に、故郷の桜田山神社でライブを行うことが決定。

なんでも昨年6月14日に地震で被災した、実家の神社を復興する為の一環なんだって。

いつものロンハーどっきりと違って、今度はちゃんとした実家の企画。

狩野英孝もこれで親孝行となるわけだけど、果たして神主を継ぐ気はあるのかな。


ハロー!プロジェクトが海外進出して、台湾で「アイスクリー娘。」を結成。

モーニング娘。の大ヒット曲「恋愛レボリューション21」の中国語バージョンを披露して台北でイベントを行ったんだって。

初めての台北イベントだけど、ハロー!プロジェクトも海を渡り、逆輸入なんて事にもなったりしてね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年2月」です。
2009年2月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年2月28日の芸能ニュース

石原さとみが、牧場しぼりっていうグリコのアイスCMにDAIGOと共演。 ういっし...

09年2月27日の芸能ニュース

B'zの大ヒット・シングル「ZERO」は1992年の作品。 その「ZERO」が、...

09年2月26日の芸能ニュース

イツザツというオーディション番組で、インディーズ芸人というコーナーがあるんだって...

09年2月25日の芸能ニュース

映画「おくりびと」って日本の作品として初めて米アカデミー賞外国語映画賞を受賞。 ...