トップ > 2009年4月 > 09年4月10日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月10日の芸能ニュースの芸能ニュース

女性が選ぶ、「2009年春、メイクの手本にしたいと思う女性有名人」調査を、オリコンが実施。

その中で1位は、女優の菅野美穂。メイクの自然さが、春メイクの手本としてふさわしいということみたい。

2位以下は、宮崎あおい、蛯原友里、浜崎あゆみ。木村カエラと中島美嘉が8位、9位に登場。

女性があこがれる同性って、なんとなく見えてくる感じかな。


秦基博(はた・もとひろ)が結婚したけど、相手は一般人ということで年齢などは非公開。

ちなみに相手は妊娠していないので、デキ婚ではないってことだね。

山崎まさよし、杏子、スガシカオ、元ちとせらによるユニット「福耳」にも参加中の秦基博。

結婚で私生活も充実というところだね。


相変わらず不思議系キャラがにんきのスザンヌには、妹マーガリン、母キャサリンがいるんだよね。

まあみんなれっきとした日本人だけど、なぜか外国人の呼び名が付いてる。

そのスザンヌ一家が、劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」の声優に決定。

いきなりアニメの声優をやる3人だけど、果たしてどうなりますやら。

劇場版アニメ「それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星」は、7月公開予定だよ。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...