トップ > 2009年4月 > 09年4月27日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月27日の芸能ニュースの芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。

氣志團現象2009 GIG AT THE BUDOKAN 鼓動というライブを、日本武道館で開催したんだ。

ギター&ボーカル・綾小路翔の誕生日でもあって、かなりの盛り上がりだったとか。

「ムリした動きをしてあばら骨がヘンな音がした!」そうだけど、復活した氣志團の今後に期待だね。


アルバThis Is The OneをリリースするUtada。

日本とアメリカのMySpaceが共同で、カラオケのコンテストを開くことが決定。

優勝するとUtadaとカラオケが出来るんだって。チャレンジしてみる価値、あるかもよ。


俳優の安部力が結婚、相手は中国人女優の史可(シ・カ)。

不完全恋人という映画で共演して、1ヶ月の撮影期間中に交際がはじまったとか。

芸能界にも国際結婚って、結構あるものなんだよね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...