トップ > 2009年4月 > 09年4月20日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年4月20日の芸能ニュースの芸能ニュース

このところ芸能人や有名人等がキャラになるパチンコ台って多いでしょ。

今度はザ・ドリフターズがパチンコの新機種キャラになったんだって。

志村けん、加藤茶、仲本工事がイベントに参加。

再婚で渦中の人、高木ブーが欠席したので残念ながら全員集合ならず。

いかりや長介は合成映像で登場したとのことで、加藤茶も大喜びだったとか。


HIGH and MIGHTY COLORの新ボーカル、HALCAが写っている写真が公開。

マーキーがドリカムの中村正人と結婚して脱退後、ボーカルオーディションからHALCAが選出。

秋には新曲もリリースされ、全国ツアーも予定されているんだって。

マーキーの後、HALCAがHIGH and MIGHTY COLORのボーカルとして活躍できるのか?注目だね。


モデルの冨永愛が離婚、一時は報道を否定したけど、どうやら事実らしい。

もっとも先に報じられたような、土下座離婚ではないとのこと。

まあ詳しいことは本人達の胸中ということで、真相は闇の中かもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年4月」です。
2009年4月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年4月30日の芸能ニュース

ロックバンド・Dragon Ashのダンサー・ATSUSHI、現在はタレントのY...

09年4月29日の芸能ニュース

玉木宏が映画「MW-ムウ-」の完成披露試写会に登場。 この作品は手塚治虫さんの原...

09年4月28日の芸能ニュース

熟女としても人気のある、西川峰子が離婚。 なんでも離婚原因は、夫の浮気。結婚した...

09年4月27日の芸能ニュース

氣志團ってしばらく活動をしていなかったけど、2年7ヶ月ぶりに活動再開。 氣志團現...