トップ > 2009年8月 > 09年8月13日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月13日の芸能ニュースの芸能ニュース

お笑い芸人コンビ、チュートリアルの徳井が花嫁姿を披露。

日本テレビで放送される新番組「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』」の会見でのこと。

徳井本人はまんざらでもなく、楽屋で自分を鏡で見て「ありやな」といったとか。

同席した花嫁姿の押切もえには、「少しだけもえちゃんにライバル心」なんていったりしてすっかりその気。
桜塚やっくんを最近見なくなったけど、今度は徳井が女装芸人でブレイクしたりしてね。


元サッカーのJリーガー、吉見一星が新人歌手としてデビュー。

吉見一星は、モンテディオ山形がJ2時代に2年間所属した選手。

デビュー曲の「~YOU~」は、東京ガールズコレクションでお披露目されることが決定。

今年の東京ガールズコレクションには、山田優、ほしのあき等が出演するので、いきなり有名どころと共演。
吉見一星は現役時代に両足を骨折して戦力外通告を受け、そのごJFLを経て上京して歌手を目指したんだって。

渋谷のハチ公前で路上ライブを男性ユニットで行ったりしていくうちに、関係者の目にとまりデビュー。

「サッカーに恩返しもしたい。日本代表の試合で国歌斉唱したり、モンテディオの応援歌を歌えればいいな」との事。

元Jリーガーの新人歌手、吉見一星にはサッカーファンの注目も集まりそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...