トップ > 2009年8月 > 09年8月16日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月16日の芸能ニュースの芸能ニュース

一時は金銭トラブルから恋愛問題に発展して、どうなるかと思われていた来栖あつこ。

とりあえず仕事は出来る状態になったらしく、7振りになるDVD「SWEET」の発売イベントを行った。

場所は秋葉原で、ファン100人との対面にホッと一安心といったところ。

来栖あつこも追い詰められたから、ヌードの噂もあったけど本人はきっぱり否定。

まあアラサーである事を考えても、グラビア一本じゃきついだろうし、今後はどういった芸能活動になるのか。

ちなみに恋愛はリハビリ中とのことで、今は仕事の方が大切って事みたいだね。


タレントの大旗一生って誰かと思ったら、坂本一生のことだったんだね。

そういえばデビューしたときには、新加瀬大周なんて名前だったのだとか。

でもってその大旗一生が離婚して、松竹芸能とも契約も解除してしまっているのだとか。

今は新たに好きな女性がいて、やり直そうと思っているそうだけど、芸能界復帰はあるのかどうか。

一時はホストの仕事などもしていたらしいけど、最近はバイト生活だというのだから意外。

芸能人は一歩道を踏み外しちゃうと、華やかな世界から一気に消えるからね。

大旗一生の場合は、芸能ニュースになっているだけでも、まだまだ恵まれているのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...