トップ > 2009年8月 > 09年8月22日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月22日の芸能ニュースの芸能ニュース

ダチョウ倶楽部とえいばリアクション命の芸風で、数々の体を張ったネタが好評。

だけどここ数年はテレビの規制が厳しくなって、ダチョウ倶楽部と出川哲郎のお家芸が地上波では流せなくなったとか。

そこでリアクションの殿堂というDVDが発売されて、かつての人気ネタが見られるんだって。

ちなみにダチョウ倶楽部の肥後克広と上島竜兵は、有吉弘行を後継者に指名したとか。


酒井法子容疑者が再逮捕され、覚せい剤の使用容疑で取り調べられるみたいだね。

酒井法子容疑者って出頭するときには髪をバッサリきって染めてみたり、携帯は壊れたといいつつ壊した形跡があったり。

なんだかのりピーのイメージとは程遠い、ダーティーな感じになってしまったのが残念。

夫の高相用g飛車ともども、今後どういった裁きになるのやら。まだ当分の間は、芸能ニュースの話題をさらいそうだね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...