トップ > 2009年8月 > 09年8月25日の芸能ニュース

芸能ニュースより新感覚ゲームはいかが?
新感覚のクエストゲームが話題です。

09年8月25日の芸能ニュースの芸能ニュース

アースマラソンにチャレンジしている、タレントの間寛平が太もも筋肉に炎症をおこして治療中。

かなり痛いらしくて、現在はマラソンw尾はrひれ無い状態で治療中なんだって。

今後の事については病院での診断で決めるとのことだけど、これで断念なんてなったら残念だよね。

間寛平本人は、。「痛くて前に進めないと言うのは本当に悔しいです。今はとにかく治療に専念し、少しでも早い回復と再開を目指したいと思います」と言っているので、期待して待つしか無い感じかな。


4人のオリジナルメンバーが揃って6年ぶりに活動を再開したMAXが、映画「女の子ものがたり」のトークイベントに出席。

MINAが産休に入って一時は他のメンバーとのすれ違いもあったそうだけど、今回はやっとわだかまりも解けた感じ。

それぞれがトークイベントでは、MAXとしてのいろいろな思い出を話し合ったとか。

最近は芸能界も復活する人が増えたり、過去にブレイクしたグループが再編成したり、ちょっとしたブームなのかもね。

ネットで簡単!合法にラスベガスを味わえる!

この記事のカテゴリーは「2009年8月」です。
2009年8月の芸能ニュースを基にした芸能ニュースブログです。
関連記事

09年8月31日の芸能ニュース

今年の日テレ24時間テレビのマラソン走者は、珍獣ハンターでおなじみのイモトアヤコ...

09年8月30日の芸能ニュース

福山雅治が「夏の大創業祭 音返し!」という凱旋コンサートを、出身地の長崎市にある...

09年8月29日の芸能ニュース

相武紗季がオールスタイルブック「フタマワリ サキマワリ」について、「私の気持ちが...

09年8月28日の芸能ニュース

11月に発売されるPSPのゲームソフト、「J.LEAGUE プロサッカークラブを...